もう少し自粛 その2:GAG DE  流れ橋 | imasara-riderのブログ

imasara-riderのブログ

訪問ありがとうございます。
バイク時々中華・・・リターンライダーの徒然ブログです。

こんばんわ。

いまさらです。

 

 

と、いうわけで・・・その2です。

4部作の連載企画なので続きます。

 

50ガンマで行ったなら、GAGでも行きます。

まあ、同じ場所に行っても・・・とも思うのですが、やはりここはお約束です。

 

それに、緊急事態宣言もようやく解除です。

なんだかんだと我が家の原付君たちはウズウズしております。

 

なので、自宅から僅か15キロ弱。

バイクなら約20分もあれば到着できる・・・

もちろん府内にある・・・

 

京都八幡、上津屋橋(通称:流れ橋)まで

またしてもポタリングに行ってきました。

同じ場所ですみません。

今日はいい天気の快晴でパシャり!

 

あまり代わり映えはしませんがパシャり!

 

橋を封鎖してパシャり!

 

ミラーが眩しいパシャり!

 

遠目、背後からパシャり!

 

前からもパシャり!

それにしても日差しが眩しい・・・。

暑くなったので退散です。

 

 

いつかGAG軍団で並べてパシャりたいです〜

 

 

 

 

ではまた〜〜〜

連投すみません・・・その3へ続く。