もう少し自粛 その1:RG50ガンマ DE  流れ橋 | imasara-riderのブログ

imasara-riderのブログ

訪問ありがとうございます。
バイク時々中華・・・リターンライダーの徒然ブログです。

こんばんわ。

いまさらです。

 

 

と、いうわけで・・・

祝!緊急事態宣言解除特別企画です。

なんだかんだとここ連日の連投も申し訳ございません。

懲りもせず、今回は4部作でお届けします。

おヒマな時間に読み飛ばしてやってくださいませ。

 

 

ようやく・・・やっと・・・

緊急事態宣言が解除になりました!

それもこれも医療従事関係者の皆様の奮闘のおかげです。

感謝感謝です。

でも、第2波の足音も聞こえてくる昨今・・・もう少し自粛は必要なのかもしれません。

県外(府外)への不要不急の移動は、もうしばらくの間、我慢するようにしたいものです。

 

とはいえ、せっかくの解除です。

それになんだかんだと我が家の原付君たちはウズウズしております。

 

なので、自宅から僅か15キロ弱。

バイクなら約20分もあれば到着できる・・・

もちろん府内にある・・・

 

京都八幡、上津屋橋(通称:流れ橋)まで

ポタリングに行ってきました。

ググっていただければ、詳しいことが分かるのですが、時代劇のロケでも有名な「あの」場所なんです。

 

この橋は原付までの限定・・・

なので、ガンマを押して橋を渡りながら・・・

途中で、パシャり!

 

また、パシャり!

 

またまたパシャり!

 

遠目にパシャり!

 

反対側からもパシャり!

 

そんなこんなでパシャっていると、橋を渡るおじさんから・・・

「おっ、懐かしいバイクやな」って。

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリです。

 

 

 

 

 

 

ではまた〜〜〜

ごめんなさい・・・続きます!