昨日のことも

 

 

いや

今朝食べたご飯のメニューも

忘れるくらいの私が💦

 

 

 

昨年の今頃は何をしていたのか

はっきりと思い出せるニコニコ

 

 

 

そう

人生初の

 

 

 

私にとっては大チャレンジをしていたから飛び出すハート

 

 

 

幼稚園以来50年ぶりの舞台

 

 

 

人前に出るのもそんなに得意ではなく

 

 

 

何なら

人前に出ると決まった日から

口内炎ができるほど緊張して

ストレスがたまるくらいの私

 

 

 

そんな私が

くれゆかさんプロデュースの舞台に

初チャレンジ

 

 

 
 
去年の今頃は
ゴールデンウィーク中は全日
ダンススタジオやレンタルルームを借りて
メンバーや個別自主練で踊り狂っていました飛び出すハート
 
 
 
今から考えてもダンスも演劇も初心者なのに無謀な挑戦だったよー笑い泣き
 
 
 
父の病院の付き添いで行った駐車場でも
練習をしなければいけないほど切羽詰まっていました💦



でもね
これは記憶力の問題だけでは無く😢


そもそも体の動かした事のない部位を
叩き起こす作業が必要な感じ💦


 
駐車場にビデオカメラが設置してあり
病院の入り口に映し出されていたのに気づかず💦


気づいても、恥ずかしいという感情も
出てこないくらい


頭の中は舞台のことでいっぱいだったのです
 
 
 
時と場所を選ばず?
時間があれば歌や踊りのお稽古をしていたなーおねがい
 
 
こんなことをしたのは
もちろん人生で初めてのこと
 
 
 
体重は変わらないのに
体型はお腹周りが引き締まり
嬉しい効果も現れたのはこの頃ラブ
 
 
 
あれから一年
 
 
 
今年はスタッフとして
関わらせていただくことになり
先々週は宝塚にスタッフとして
参加させていただきました!
 
 
 
昨年の今頃の自分と
出演者の方々を重ね合わせて
ドキドキが止まらない💓
 
 
 
皆さんの頑張りのエネルギーが
観にきてくださる方の
生きるパワーとなりそうな予感✨
 
 
 
宝塚歌劇団のことも
ほとんど知らない私が
今こうして元宝塚観劇団や
宝塚が大好きなたくさんの人たちと
関わらせていただき
人生を謳歌しているなんて飛び出すハート
 
 
 
 
きっと
私はこれからも
ゴールデンウィークの時期になると
初舞台の「麗人」の自主練を思い出すのだろうな
 
 
 
お昼には、今日食べた朝ごはんのメニューも忘れる私が


一年前のゴールデンウィークの頑張りを
昨日のことのように思い出せるんです

 
 
それが嬉しい♪


きっとあの世に行く前に
走馬灯のように思い出す一つになるんだろうな🥹
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

キャリアカウンセラー

岩岡まさみ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

お問い合わせ先:

iwaoka55@gmail.com

2日以内に返信いたします