写真は、宝塚の名曲に合わせて

歌う話す場面

 

 

 

 

くれ ゆかさん初プロデュース

「麗人」〜生まれ変わる私たち〜

 

【挑戦して変わったこと】

 

✅自分のこれまでを認めてあげたいと思えたこと

✅これまでを振り返ると

〜ねばならない、〜すべきをやり尽くしたと思えたこと

 

 

自分の限界は自分が決めている

 

 

自分の可能性は自分が潰している

 

 

あ〜なんて勿体無いえーん

 

限界なんてない

可能性は無限

 

 

人生に正解不正解はない

 

だとしたらやりたいことを

やったらいい飛び出すハート

 

 

できない理由

やれない理由は

わんさか出てくる〜えーん

 

 

でもそれも

もう辞めた😁

 

 

これまでの半世紀あまりの

私の人生

 

 

やらなければいけないことは

全てやってきた!

 

 

そう、

自分を認めてあげよう

これまでの自分を労おう☺️

 

 

 

一生懸命に生きてきた

毎日を精一杯生きてきた

運も良かったラブラブ

 

 

 

今、生きているのは

奇跡なんだ✨

 

 

 

これから残りの人生は

やらなくてもいいことにこそ全力投球⚾️

そこで目一杯楽しもうと決めた!!

 

 

で、これからは

「歌って踊れるバァバ」を目指します🤣

人前で話せないとは言わないぞ!

ノリノリで楽しめるバァバだぞ!

 

「歌って踊れるバァバ」キャリアカウンセラー・保育士

としてやっていこうと思います。

 

 

どんどん、解放されていく

今が一番楽しい🤣

それでOK

 

丸ごとOKスター

 

 

麗人に出演したメンバーの年齢は様々

 

 

皆さんそれぞれ可愛らしさと

いつも前を向く強さを持っている

 

 

本当に優しい人は

強さを持っている人なんだと思う

 

 

私が楽しめたのは

出演した仲間たちのおかげ

 

 

そして

この「麗人」〜生まれ変わる私たち〜を

プロデュースしてくださった

場を提供してくださったくれゆかさんのおかげ

 

 

今まで出会ってくれたみんなのおかげ

 

 

日が経つにつれ

ありがとうがどんどん膨らんでいく

 

 

ありがとう飛び出すハート