自分の人生の1ページに

こんな経験もあっていい⁉️

 

 

 

挑戦するにはハードルが高すぎる

できる気はしない🤣

 

 

 

でも

 

誰よりも楽しむ自信はある!

 

 

 

「人生初のダンス」

リズム感

音感

体幹

踊れる要素

何も無い私が🤣

 

 

ダンスに挑戦

 

 

齢50代半ば!!

 

 

この人生では

歌わない、踊らないと

決めていたのに!

 

 

だから

カラオケ行かないし

体育の授業でダンスがあった時は

知恵熱!?出て

休んでたくらい😭

 

 

それ程、苦手😅

 

 

なのになぜ〜♪

君は行くのか

そんなにしてまで〜♪

 

 

 

どうして

挑戦しようと思ったのだろう?

 

 

 

 

 

 

赤薔薇くれゆかさんの初プロデュースが

魅力的だったこと

 

赤薔薇出演者やサポーターの

皆様とご一緒にしたかったこと

 

赤薔薇みんなで作り上げる世界を

経験したかったこと

 

 

色々あるけど

 

 

とにかく

何か楽しそう✨✨✨

って思えた!

 

 

 

今までの私は

出来ない=楽しく無い→

だからやらない。

 

 

出来ないと人に迷惑をかける

足を引っ張る→

だからやめておく

 

 

などなど

 

 

やらない理由や

できない理由を

並べるのが得意だった。

 

 

 

でも、最近

出来なくても楽しめている自分が

いることに気づいた💡

 

 

 

出来ない自分に

安心してくれる

面白がってくれる仲間がいた。

 

 

 

そしたら何だか

挑戦してみたくなったよ〜😆

 

 

とーってもシンプルに

やってみたいと思えたの❣️

 

 

 

5月11日

くれゆかさん初プロデュースの

【麗人】に出演します!

 

 

ハンサムジェンヌ(男役)で🕺

 

 

明日3月15日(水)午前10時から

くれゆかさん公式LINEにて

チケット先行販売します!

くれゆかさん公式LINE

👇

https://lin.ee/iQBjWoo

 

 

 

 

あなたも自分の人生の1ページに

こんな経験があってもいいなって思うこと

 

挑戦しませんか!?

 

 

50代半ば

誰も応援してくれなくとも

自分の応援は自分でできる人になろう🤣

 

出来なさっぷりもブログに配信予定です💕