10日(土)症状がなければ解禁日だ。

それから1日過ぎた11日今日の様子。

 

 

 

何となく鼻声は相変わらずえーん

 

 

 

お昼にゴロっとすることもなくなり

家事は一通りできるようにはなった。

 

 

 

でも肝心な味覚と臭覚は戻らないえーん

 

 

 

昼ごはんの時にマヨネーズの味が微かにした。

最初の3口は、確かにしたぞびっくり

 

 

 

こうやって、少しずつ希望の光が見えてくる

ものなのだろうか✨

 

 

 

同日、発症した娘は丸二日で戻った様子。

 

 

 

赤ちゃんのオムツ替えの匂いで

日常に戻ったのを自覚したらしい笑い泣き

 

 

 

わたしは熱には強いタイプなのかもしれないが

その後の鼻風邪は、しんどいな〜ショボーン

 

 

 

今回、熱が下がっているのに

5日間くらい腕や腰が痛かった。

 

 

 

この痛みをどうにかしたかったので、

 

 

 

知人がその昔

「音楽療法で腰の痛みをとった」と言っていたのを

思い出した。

 

 

 

看護師さんが

「モーツアルトで痛みがとれるよ」と

言っていたのも思い出した💡

 

 

 

 

ムフフ、決まりニヤリ

 

 

 

モーツアルト様のお力をお借りします✨

 

 

 

 

 

感染、6日目は夕方から

一晩中、YouTubeで

モーツアルトをかけた♫

 

 

 

治る時期だったのか?

偶然なのか?

気のせいなのか?

思い込みのお陰なのか?

 

 

 

翌朝目覚めると痛みは無かったびっくり

 

 

 

 

その日から本日まで

私はモーツアルト様の曲を✨

ひたすら聴きまくっております。

 

 

 

その後、完全に細胞修復した瞬間が訪れました!!

 

 

 

某講座でご一緒している「天使の声」

その方の朗読を聞いたら😭

 

 

 

涙が流れるのと一緒に

見事に私のコロナで傷ついた細胞が蘇ったのです✨

 

 

 

まだ嗅覚は麻痺状態ですが

聴覚から身体が癒されていく。

 

 

 

人間の体は本当にすごいなと

コロナ罹患をしなければ

気づけなかったことだなと思います。

 

 

 

あぁ、そやけど

もうそろそろ

本調子に戻りたいわ〜笑い泣き