オンライン事務サポート

 

仕事・家事・育児

毎日忙しくて

猫の手も借りたい

女性起業家さまのサポート

 

 

 

 

オッドアイ猫猫の手も借りたいほど忙しい

ママ起業家さまのための

オンライン事務代行

岩岡まさみです

 

 

 

 

 

 


2年前に入った
オンラインの起業講座に
とても素敵な方がいらっしゃいました✨

動画を教えている方でした。

もしも動画を学ぶ機会があったら
ぜひこの方のところでと思っていました。

それから半年以上の月日が流れ
その方がセミナーをされるとの情報を得て
迷わず参加しました。

その方というのが
笑顔がとびきり素敵な
@kawashima.mami さんです!

小さなお子様お二人
愛妻家のパートナーと
ご家族仲良く暮らし

自宅から一歩も出ずにオンラインだけで
お仕事をされている

どんどん成果を出され
受講生も次々と活躍中✨

まみさんが開催する講座ならと
飛び込んだはいいけれど💦

起業するとはどういうこと!?

起業マインドもできておらず
落ちこぼれの私😅

課題もできず行動にもうつせずに
悶々としながら約5ヶ月

それでも川嶋まみさんから
学びたいという気持ちは変わらず
気づいたら無遅刻無欠席の皆勤😆🎉

え?それがどうしたの?
という感じですが

周りの皆さんがどんどん活躍していき
成果報告をされている中

一人何も言える事がない😥


それでも参加し続けること

それはそれは
とーっても勇気と根気がいりました

 

起業塾などで

そんなご経験のある方は

私以外でもいらっしゃるのでは!?

 

 



そんな私は

何を血迷ったのか😵

普通の主婦でパート
SNSもできないのに😓

「まみさんのところで
事務のお仕事をするとしたら
お役に立てることって
何でしょうか???」と

講座中に質問したんです!!



いくらまみさんのファンだからと言って
そんな発言をした人は
後にも先にもいなかったようで💦




それをきっかけにインターンとして
お仕事をさせていただくようになりました。



それから8ヶ月ほど経ちました。

まみさんと
「秘書をお願いする側
お願いされる側のリアル」を
二人でお話ししました😊


 

Instagramをフォローすると

ご覧いただけます♪

 
 

 

Instagramはこちらから

フォローしてね

 

 

 

...................................................

オンラインでのサービス提供

◯メール代行サポート
◯講座資料校正
◯zoom URL取得、
   参加者様とチャットやりとり、
   タイムキーパー、ホスト
   ブレイクアウトルーム作成
◯Facebookグループ管理など



現在
ありがたいことに満席です🍀

単発のお仕事は
ご相談受付中🎁

 

 

 

Instagramはこちらから

フォローしてね

 

 

==============
オンライン事務サポート
岩岡まさみ

お問い合わせ
iwaoka55@gmail.com
==============