みなさま、お久しぶりです照れ

梅雨明け前ってめちゃくちゃ降りますよね…被害の出ているところもあるようですし、これ以上ひどくならないで!と思っています。

父ですが、手術も無事終わり、術後も順調できのうには一般病棟に移り、リハビリも開始したようですおねがい
予定より早く退院出来るかもしれません。ほんとに良かった…と胸をなでおろしています照れ

その他のなんか色々なモヤモヤもちょっとずつ解消されつつある感じで、私のメンタルも持ち直してきました照れ

ブログちょっとお休みしますと宣言?してから、結局そんなに経ってないですが笑い泣きそろそろ日常に戻っていこうと思っています。
前記事のいいねや、LINEいただいたり、ほんとに嬉しかったですニコニコありがとうございました照れ


あれからも、気分転換にちょこちょこ走ってました。


今のところ、まだこれだけえー
気分が乗らない時もあったので、そういう時は無理せず…というか雨が続いたり暑かったり…でなかなかタイミングが合わなかったのもありで。
それにしても、やっぱりペース落ちちゃってますね。10〜20秒くらい、冬場より遅くなってるショボーンまぁしょうがないか!
暑いけどなんとか距離を走っていきたいですね照れ

そして、秋のレース決めました!


最後の神戸大橋、走ります!グラサン
去年は歩いてしまったので、走って渡るぞ!!プンプン
当日ご一緒のみなさま、よろしくお願いしますラブ
今回の神戸は、落選した方もたくさん…えーん
なので走らせてもらえることをありがたく思ってがんばります!プンプン

我が家の旦那さんは奈良マラソンをリベンジするそうです。それまでに脚をしっかり治してくださいよー。

秋はひとまず決定です。
そろそろ年明けのレースのエントリーも開始されますね。
京都も要項が発表されたし、楽しみになってきました口笛


これからちょっとずつ、またみなさんのブログ読ませていただきますねニコニコ
梅雨明けたら酷暑がやってきますが、頑張って走っていきましょーニコニコ