みなさま、こんにちは、こんばんはニコニコ

実家の父ですが、きのうから一般病棟に移り、ご飯もしっかり食べられているようですニコニコ母いわく、日に日に顔色も良くなってきてて、すっかりいつもの父だとおねがい
すでに色々検査をしているようで、どんな手術になるのか、これから方針が決まるそうです。
ちょっと長い入院になるかも…ですね…
でもこの際、しっかり調べてもらって、元気に退院できたらいいなと思いますニコニコ

きのうからまたみなさんのブログにお邪魔しています。
コメントで父や母のこと気に掛けていただいて、ありがたいですえーん
母はやはり入院当日は色々考えて寝られなかったらしく、私と弟家族が泊まった土曜日はぐっすり寝ていました。
相当気が張っていたんだと思います。
ひとり残しているので心配ですが、ちょこちょこ連絡とっていこうと思っています照れ

日曜も山陰はザーザー雨が降っていて、特急やくもというのに乗って新幹線の駅に向かうのですが、運休!!ガーン
山間部を走る電車はすぐ止まりますね…
急遽、広島へ帰る弟の車に乗せてもらって、そこから新幹線に乗って帰りました。
久しぶりの広島の街並みが懐かしかったなぁおねがい
雨の季節は広島の水害を思い出します…
もうあんなことが起きませんようにと願うばかりです。


さて、今日は近くの三室戸寺まで行ってきました爆笑近づくにつれ、増える観光客…
まぁそこそこ多かったですね。



蓮の花、咲いてましたラブこれが見たくて午前中に行きました口笛

そして、あじさい園へ


たくさんの種類、咲いてましたニコニコ
でも、所々枯れてるのもあり…見頃は先週だったかな?という感じ。
ぐっちぃさーん!やっぱりちょっと終わりかけでしたー
だからか、色が全体的に薄いなーと思いました。
でもでも、キレイでしたよ!ニコニコ



ハートも発見口笛

出口の先でグリーンティー売ってたので飲んで…写真撮るの忘れちゃった(笑)
帰路につきましたー




蓮の花、なんだかオリエンタルな感じで好きですラブ午後には閉じちゃうんですよね?不思議ですねニコニコ


帰り道、よっちゃんのお花を発見おねがい
夏来てるね!