みなさま、こんにちは!こんばんはニコニコ

きのう、実家の父が心筋梗塞で緊急入院したため、急遽地元へ向かっています。
今は新幹線の中でブログを書いています。
父はICUに入っていますが、意識はあり、しっかり話せるそうなのでひと安心しています。
ひとまず私だけで帰省し、父の顔を見てこようと思います。留守番して息子のことをみてくれている旦那さんには感謝です。
そして、父本人はもちろんですが、おそらくめちゃくちゃ気落ちしているであろう母が心配です悲しい
そういうわけで、この週末みなさんのブログにお邪魔できないと思います。帰ってきてからゆっくり読ませていただきますねニコニコ



そろそろ雨も降り出しそう…で、しばらく雨が続きそうですね。
コッペパンラン後もちょこちょこ走ってます。日中暑い!ので午前中に走ったりしています。



ひとまず120キロはクリアしましたニコニコ
来週は雨が続くのでどうなるか…です。

サムネは、きのう買ったチョコクロの期間限定の抹茶ですニコニコこれ買った時はこんな事態になるとは思わず…ちょっと甘い…けど美味しかったですよ。

それでは、みなさんよい週末を照れ