みなさま、こんにちは!こんばんは!ニコニコ


いやぁ…暑くなりましたね!不安

なかなか日中走るのはしんどくなってきました💦そしてそろそろ梅雨入り…の前に、きのう、コッペパン食べに走ってきましたラブ


さて…朝、急に決めたので出発遅い💦

11時に自宅を出発。暑い!ガーンあとでガーミン見たら29℃だった。

河川敷をポクポク…直射日光を浴びながら笑い泣きひたすら走ります…

暑いんだけど、風が吹くとまだ涼しい口笛

これが真夏と違うとこですね♪


途中からミミズさんが干からびてるエリアが続く…踏まないように気をつけます…

淀の競馬場近く、Yayoiさんがこの前来てた河津桜のあたりを通り…橋を渡り…ひたすら西へ…




へぇーこんなとこあるんだ。工場見学出来るみたい。


これを見て、あーあそこか!と分かる方…そう、あそこですよ!口笛



西山こっぺ堂

当たりましたか?ウインク
写真、ほんとセンス無い(笑)店名の看板、全然映ってないし笑い泣き

だし巻きたまごのやつが食べたくて、それを思いながら走ってきたのに…

完売してましたーえーん

一番人気なんだろうね…予約も出来ないらしいから、早く来ないと食べられない不安

信号渡ったところの、またまたこの前Yayoiさんが来てた公園へ。



この馬、なんの銅像?

椅子があったので座ってコッペパンいただきますラブ



パンがふわっふわでおいしかったラブ
ちょっと休憩〜口笛
風も吹いてきて日陰で…気持ちよかった〜♪けど、時間が迫る!ので帰ります。
ここまでで12キロ。
うーん…暑いな💦ということで、ちょっと走って淀から電車ワープします(笑)




西山こっぺ堂から淀まで3キロぐらい、そこから電車に乗り、最寄り駅から家まで2キロぐらいですー。トータル17キロぐらいかな。ちょこちょこ走って距離稼ぎ(笑)ニヤリ




さて、きのうウィメンズ以来久しぶりのボストン12を履きました。

アディダスって、前足部、結構余裕のある作りになっています。

紐の結び方が緩かったのか?親指の外側が擦れて水ぶくれ…にはなってないけど、赤くなってしまいました。きのうは走ってて痛みがありました。

靴下との相性もあるのかな…きのうはレースで履くのとは違う靴下。

ウィメンズの時は水ぶくれができました。

うーん…シューズ大きいの?キョロキョロ

こういう時って、靴下五本指とかにしたほうがいいのかな?

今シーズンもレースシューズはボストンでいこうと思ってるので、これちょっと改善したいなー

どなたかアドバイスくださいキョロキョロ