みなさま、こんにちは!こんばんはニコニコ
連日暑いですねぇ💦
今日は、あじさいを見に行く&グルメランしてきましたニコニコ

先月ぐっちぃさんが行ってた長岡京の柳谷観音も気になってるけど、まずは近場のここへ照れ




この花手水、あれ、デジャヴ?びっくり
縣神社のと、うりふたつ!向こうは龍だったけどね。こちらは馬。



色んな種類咲いてました!でもまだ5分位かな?といったところ。ちょっと早かったかも💦
こちらは第一苑で、第二があるというので行ってみると…


ちーん笑い泣き全然咲いてない!
でも第一だけでも充分楽しみましたよ!

藤森神社を出て…ひたすらもくもくとポクポクと走ります。いつもの鴨川河川敷へ。



床が出てましたねー
ザ、京都の夏です。
そういえば、これって年中出てましたっけ?夏の度に建てるのって大変ですもんね?

ゴールはいつもの京都御所ニコニコ
いつものトイレで着替えます。
銭湯、15時からなんですよねぇ…お昼とかから開けてくれないかなぁ…夏場は汗だく半端ないです💦

ここからは…いつものベーグル。いつものflip up!でいつもの、きなこのやつといちじくのやつ買う口笛
スタンプカードたまってたから値引きしてもらう口笛


1枚たまったら300円引き口笛

そしてこのあとはまたまたいつもの大丸のパン屋さんへ。我が家は平日の朝食はごはんだけど、土日はパンにします。



この食パン、美味しいんですラブ横のは塩パン。

そして…地下に降りたらすぐに目に入ってしまったものが!!キョロキョロ


いづうの鯖寿司。いつか食べたいと思ってたしなぁ…と購入。これで2970円。5切れ入り。さすがいづう…😂ひと切れ600円!清水の舞台だわ…(笑)

まわってたら、そういえばお腹空いてきたぞーと、上のレストラン街へ。
ツルッと冷たいそばでも😍


とろろそばとゆずみつサワー!ぷはーしたくてニヤリ美味しかった♪

帰りは電車で帰りましたニコニコ