みなさま、こんにちは!こんばんはニコニコ
前回の記事にいいねやコメントありがとうございましたニコニコ

ひとくちに障害といっても、その程度や状況によって、大変さはみなさんそれぞれ違います。
だけど、親の気持ちはみんな同じ。
我が子の笑顔を守りたい。
自分たちがいなくなっても、笑って暮らせる人生であってほしい。
その子を支える家族もみんな、泣くよりは笑って過ごしたいですよねニコニコ
いい未来が待っていますように!


さて、きのうは平等院の近く、縣神社のお祭り。
メインの神事は夜中ですが、昼間に行ってきました照れ



宇治橋通りとあがた通りは歩行者専用になってました。
露店がたくさん出ていて、賑わっていましたよ。ただ、始まってすぐだからか、まだ準備できてないお店もあったので、やっぱりメインは夜だからだろうなーと思いましたキョロキョロ


私、ベーグル好きなんですよラブ
宇治橋通りに定期的に行くベーグル専門店がありましてね、そこのオープンに合わせて行ったんですニヤリ


Kunel no tsuzuki

11時ちょっと前に着いて、並ぼうかなと思ったら誰もいなくて、ドア見たら11:10ごろのオープンになりますって貼り紙が…

そのまま並んでも良かったんだけど、そういえばこの奥って行ってみたことなかったなーと、先へ進んでみることに。

そしたらなんか素敵なお店おねがい


昇苑くみひも

へぇ、くみひも…ちょっと入ってみよう…

私、先月スマホ変えたじゃないですか、ショルダーいい感じのないかなーって探してて…そこで運命の出会いが✨
あっ、ショルダー、ストラップの長いやつのことですニコニコ



買っちゃったよね笑い泣き
スマホはピンクなんです。それにパープル…めちゃ合う✨
思わぬ散財(笑)

あっ!私はベーグル買いに来たんだった!
お店へ急ぎます…

着いたら、もう4人並んでたキョロキョロ
でも買いたかったのは残ってたから良かった♪



黒豆とクリームチーズ、アールグレイとりんごクリームチーズ

黒豆は絶対買うやつ。
ここは、私の中でプレーン部門1位のお店。小麦の味がして、ほんのり甘くて美味しいんです。シンプルにバターでいただくのがおすすめ♪

さてさて、縣神社もお詣りしとこう。


花手水になってたおねがい


さてさて、ここまで来たら…この前よっちゃんも行ってた…



嘘僕坂行きます!!



坂の下からスタートしたから、すぐ登ってる爆笑
いやいや…ヤバイ坂でした…もも裏に効いてましたね(笑)
お祭りだから途中で警備員さんがちょこちょこ立ってたんだけど、この人、この暑い中必死で上がってるわーって、珍しいものでも見るような(笑)視線を感じながらのランとなりました笑い泣き

上まで上がって〜そのまま降りて太陽が丘に着いて…あー暑いわ不安と思ってそのまま帰りました(笑)
あとは下っていく〜♪



行きは家から宇治橋通りまで。帰りは嘘僕坂から太陽が丘経由で帰宅しましたー
琵琶台行ってたらぴろさんに会えてたかも爆笑トータル10キロぐらいかな。



これ、ぴろさんに教えてもらった水。
370でちょっと細いからフラスク入れるとこにいい感じでおさまるニコニコ


今日も暑い!!
4日連続で走ってたので今日はランオフです〜