みなさま、こんにちは!こんばんはニコニコ
きのうの記事にいいねやコメント、完走おめでとう!ありがとうございましたニコニコ
旦那さん、今朝夜行バスで帰ってきました。
めちゃくちゃ足を引きずってて、ボロボロでしたガーンバスの中で寝られなかったらしく、今リビングで爆睡しています(笑)

故障しているのに出場するのか…については賛否両論あると思います。
でもやっぱりそこは本人の意思によるところが大きく、いくら周りがやめといたら?と言っても、本人が出たい!と言えばそれを尊重するしかなく…
ただ今回は100キロのウルトラだし、さすがに私も反対しました。
去年、大会2日前に肉離れをおこしたのに、そのままフルを完走して。そこで無理をしたから、その後半年ほとんど走れなかった。
そういうことがあったのに、出たいって言うんで…うーん…
私も一応走る人なので、その気持ちは分かるよ、でも出ても記録は狙えないのに…
と、ちょっと説得したけど、本人の気持ちは変わらず…
もう好きにしたら…という感じで送り出しました悲しい

結果、ボロボロだけど本人はひとまず完走できたことには満足しているみたい。
またいつかリベンジするんだろうな。
故障、長引かないといいけどショボーン


ということで、本人は走ってる時は全く余裕ナシだったのでエイドの写真とかは無し笑い泣きまぁそうだよね。
そんな中でもちょっと撮ってたみたい。
自分好きなんでよく自撮りするんよね(笑)


この、すぐ後ろに映ってる方のゼッケン、2桁で色が違うんですけど、10回以上完走されてる、えびだいの神様と呼ばれる、永久欠番の方のようびっくり
今は55番まであるんだって。すごいびっくり



これは前半かな。こんな感じの海岸線を走ります。このあと、かなりの坂が待っていたらしい…



途中で見掛けたランナーさん。うさぎの仮装してたらしい。いや、この暑い日に?不安それも100キロの個人の部のランナーさんで女性だったらしい。
旦那さんのちょっと後でゴールされたみたい。すごいな…ツワモノがいるね…びっくり



参加者数一覧。地元の山陰が多いけど、関西や山陽方面からも結構来てくれてる!
わーい!嬉しいなぁラブ


ウルトラマラソン、ほんとちょっと興味湧いてきたニコニコ60か70くらいでおすすめの大会ありますか?完走率高めの!