みなさま、こんにちは!こんばんは!ニコニコ

気がついたら2週間更新していませんでした…いやぁ、走ってはいるんですよ、完全なやる気迷子ですわ…泣き笑い
あったかくなってきて…いや…暑いなと思う日も増えて、同じペースで走ってるのに冬場とは違ってすぐゼーハーしちゃうし、なにより大会が無いから、なんとなーく走ってる感じ…今月まだトータル100キロですよ…



ここのところのランですニコニコ
1月の高槻ハーフ以降、だいたいこんな感じで、5キロはLT走。10キロぐらいは6分超えないように、それ以上だと6分ちょっと…という感じで走ってますニコニコ
この前の10キロはちょっと頑張ってみましたニヤリ


後半落ちてるなぁ…5:30で5キロはいけるけどそれ以上はまだ厳しい…ということですね…悲しい

今シーズンも、レースペースの底上げをしていきたいプンプン
4時間15分を切るためにはキロ6分なので、それで42キロいけるチカラをつけていきたいですプンプン



さて、きのうは旦那さんがお休みだったのでちょいとおでかけニコニコ

大阪王で餃子食べて〜♪


一度食べたかった生ドーナツ♪
食感はふわっとしっとり、美味しかった♪

その後、ソニーストア大阪で、新しいスマホを購入ラブ
前の、エクスペリア ACEってやつで、カメラの画素がめちゃ低いし、最近はほんとに重くて不安すごく遅いし、ストレスだったんだよね…
やっと!やっとノーストレスでスマホが使える!口笛
今回はエクスペリア5の型落ちモデルです。最新モデルは10万超え!ガーン
高いよ…なんなの…最近のスマホ…
キャリアはdocomoなんだけど、店頭で買うともっと高い…ので、SIMフリーで十分です♪自分でデータ移行とか出来るよ!って人はこのほうがいいかなーと思います。
キャリアで買うと要らないアプリとかも入ってくるしねキョロキョロ

きのうは帰ってからデータ移行とか色々やってて、みなさんのブログに訪問できなかったのでこれから読みに行きますね♪
ガーミンコネクトも、もう一度ペアリングとかしなきゃいけなくて、えっ?!設定画面ってどうやって出すんだっけ?ってとこから笑い泣き夜中にあたふたしてました(笑)

さて、GW始まりましたね♪
途中の平日で学校もあるし、我が家は後半に帰省するぐらいで、ゆっくり過ごしますニコニコみなさんも、楽しいGWを!