みなさま、こんばんは、こんにちは照れ


前回の記事にいいね!やコメントありがとうございました照れ記事アップしたあと、やっぱなんか恥ずかしいな〜とか思ってたけど(あとの祭り(笑)爆笑)、意外とダイエット経験ある方もちらほら…いらっしゃって、コメント読んでて楽しかったニコニコ

やっぱり食べる量や時間、食べすぎた翌日は量を控えたり…みなさん気を付けてるんだなーと照れ

これからも楽しく走って体重もキープしつつ、食べたいものは我慢せず食べていきたいですねおねがいストレスたまるの良くないし〜


記事アップしてから1週間ぐらい経つけど、未だにちょこちょこいいねが増えてる(笑)

ダイエットカテからも訪問してもらってるようひらめき

まだ見られてるみたいなので、写真、ちょっとサイズ小さくした(笑)

アフターの写真、お気に入りのデニムなんですよ、実際より脚細く見えるんで、それだけお伝えしときます(笑)ニヤリ



さてさて、名古屋ウィメンズの完走証がダウンロード出来るようになってた照れ



なんかさっぱりしてる爆笑

ラップ表とかペース推移とか、何人中の何位とか、そういうのが無いのねえー

ファイルする時にスポロクのやつも一緒にしとこうかなキョロキョロ

そろそろオールスポーツの写真も注文しよ〜♪



今日は暑かったですね照れ

長袖Tシャツとロングタイツで出たんだけど、出てすぐ失敗だったと気付く(笑)

半袖短パンでも良かったかも。汗だくになった。あとでガーミン見たら22℃!不安そりゃ暑いわ💦

どこ行こうかな?あっ、桜どうかな?と平等院方面へ。その先のダムの方にも行ってきました。



途中坂あったんだけどペース落ちなかった。まずまず。久しぶりに10キロベスト出た。56分。ちょっと嬉しいニコニコ

でも5:30、8キロまでしかもたなかったなぁ…後半5:45とか5:50に落ちてた…

暑いとやっぱり心拍上がりますね…それを言い訳にしちゃいけないけど、いやぁ、暑かった!

ぴろさんも言われてた、レースペースの底上げ、頑張っていきたいです指差し

速いペースに慣れていくこと!来シーズンもこれをひたすらしていこうと思っています。

桜は…咲いてる木もあったけど、まだまだ。

来週末には満開かな?




ちょっと前、ずーっとスーパー行く度に探してたアイツにやっと巡り会えました!!不安



今月で製造中止だったかな?

それを知った日から恋焦がれていました(笑)

でもどこにもなーい!

それでこの前、ふらっと寄った、関西のみなさまにはお馴染みの○代(伏せ字にする意味w)にあって!爆笑

懐かしいあの味だった♪私はヨーグルトが好きラブ

もう買えないかもなぁ。これが最後か。