みなさま、こんにちは!こんばんは!ニコニコ

今日は猫の日ですね!グラサン
我が家では、息子の誕生日ですニコニコ
ということで、バースデーランしてきました爆笑


息子は帝王切開でした。狙ってこの日?とか言われるけど、ほんと偶然照れ

息子のことを考えながら走りました。
1000グラムちょっとで産まれて、2か月ぐらいNICU → GCU で入院。
ガーミンがビーッって鳴る度に、あー2歳は広島で迎えたなーとか、4歳、やっと歩き始めた!とか、6歳、京都に引っ越してきたなぁとか…
いろんなこと思い出して、走りながら泣きそうになるおばさん(笑)笑い泣き

こうやって毎年、息子のことを想って走る日にしたいなぁ。1キロずつ増えるなぁ…いつまで走れるだろキョロキョロ


さて、なんだかあったかいと思ったらまたちょっと寒い…ガーン
おでんしたいー牛すじ欲しいなー
ぴろさんが言ってたお肉屋さんで買いたいけど、牛すじはレア商品。
近くのスーパーで探すかなーと思っていた次の日!!連絡が!びっくり
「さっき行ったら牛すじあったよー」
なんと!!ぴろさん、私の心読んでるの?!
速攻行くよねラブ

牛すじ1キロってなかなか売ってないよね

半分おでん、半分カレーにしよう照れ
ぴろさん、教えてくれてありがとうございますラブ
コロッケも買ったけど、肉の比率が多くてめちゃ美味しかった口笛


今晩はケーキも買ってあるし口笛プレゼントが間に合わなくて明日届くけど(笑)
息子、喜んでくれるといいなー照れ