みなさま、こんにちは!こんばんは!ニコニコ


きのうは一日中つめた~い雨が降っていてランオフにしたので、今日は午後走ろうかなニコニコ


さて、名古屋ウィメンズまでそろそろあと1か月。そうなると気になってくるのが…


30キロ走!キョロキョロ


神戸マラソンの時の30キロ走チャレンジは、暑くてダレて(笑)、25キロで終わらせてしまった笑い泣き数日前にも21キロしていたし…それでいいんじゃない?と、リトルSakikoがささやきましたグラサン(tetsuさんのリトルてっちゃん盗用)


今度はしっかりやって本番を迎えたいなぁと、いつにしようかなと天気予報を確認すると…



ウィメンズは3/10。3週間前は、18日です。
京都マラソンの日ですね!…雨なの?!ガーン去年を思い出す…まだ先なので予報が良くなりますように!おねがい

その前後…ん?ちょっと気温高いところあるな…14はかろうじて降らなそう…あ、でも息子の通院があるな…
19以降は走りやすそう…
そういえば、例年、ウィメンズの日ってどのくらいの気温なんだろ?と調べてみると…


なんか去年のHP見てたら、こんなん出てきた!ガーンそうだった、去年は暑かったんだ。
去年以前でも最高15度くらいが平均みたい。
神戸どうだったかな?同じようなウェアでいいかな…

暑くなるのかも…だったら同じくらいの気温の時にしたほうがいいのかな…そしたら気温が高めになりそうな来週あたり…かな。
走るのには19以降が良さそうだけどえー

大会前の30キロ走って、やっぱり当日を想定して走る…のが基本ですか?ペースやシューズや補給や…
コースも淡々と走れるコースにしますか?

神戸は平均ペース7分になりました。後半落ちたので(笑)
ウィメンズでは、4時間45分を切りたい!と思っていますキョロキョロ
神戸で精一杯走って、5時間ギリギリ切れたのに、それ大丈夫?言っちゃって…(汗)
ペースどうしようかな…6分半かな…と思ってたけど、たまにアドバイスくれる旦那さんが、6分20にしろと不安
最近ちょっとペース上げて走ってるのをガーミンで監視されてて(笑)
いや、でもフルだよ?その10秒が後半の脚にくるよーえーん

……

……

ひとまずアドバイス通り、6分20で30キロ走はしてみようか…な…キョロキョロ
ウィメンズ当日は、その30キロ走の感じで決めますニヤリ


週末レースのみなさん!いよいよですね!そろそろカフェイン断ち…とか始めてますか?ドキドキ…してきますね!爆笑
応援してます!頑張ってください!爆笑