皆様、こんばんは!こんにちは!ニコニコ

高槻シティハーフマラソン走ってきました!

まずは結果…




今現状、私の精一杯です爆笑
途中、ペースが6分切ってる時もあって、私にしては速いペース。どこまで持つかな?と思いながら、ひっぱれるとこまで、いけるとこまでいってみよう!と、頑張りましたニコニコ

初ハーフのレース。一応これがPBとなりますニコニコ15分切れたら上出来!と思ってたけど、もしかしたら10分切れる?と思えるところまで出来たので、満足していますニコニコ

途中、この前から違和感のある左足首にやはり痛みが出てきました。ここは、思い当たるのは随分前にひどい捻挫をして、その時からの古傷によるもの…と思います。
多分これからずっと付き合っていく痛みなのかな…と思います…

朝は神戸の時に参加出来なかったシューズサークル!今度こそ間に合った!おねがい


ブログで交流のある方々に今日はじめましてでご挨拶できて良かったです!パワーいただきました!爆笑


終わってから打ち上げー!爆笑口笛ラブ
めちゃめちゃ楽しかったラブ



次のレースは、いよいよ名古屋ウィメンズ!
来月あたり、30キロ走…しないと…な…