みなさん、こんにちは!こんばんは!😄
明日は今年初のレース、高槻シティハーフマラソンです😌
雨女の私のパワー全開で(チーム雨女のよっちゃんもいる😁)、どしゃ降りで降らしてしまうかもと震えていましたが、なんとか朝には止んでくれそうな感じでひと安心😌

雨かもと思った時から、ちょっとやる気を失い(笑)、どしゃ降りならDNSかもーというみなさんの声を聞いて…ますますやる気を失っていましたが、ここにきて雨止みそう!😲となり、急に緊張してきた私です…😓

ハーフのペース設定ってどうしたらいいんだろ?フルよりペース上げるよね?どこまで?…と、なんかよく分からないけど、走り出してその時の気分で!楽しく走ることにしました😄
なんか序盤混雑しそうだし、よっちゃんの話では渋滞して歩くとこあるみたいだから、土手に出るまではアップのつもりで😄

スタート前は、Yayoiさんが告知してくださっているシューズサークルに寄せてもらいます😄
シューズはボストン12で。今回走った感じで、良ければウィメンズもこれで😌
ウェアは好きな青系でいきます。


では、ご一緒のみなさん、明日は楽しみましょー😉✨