みなさん、こんにちは!こんばんは!ニコニコ

年始はドタバタしてましたが、息子も急遽デイサービスお願いできることになり、きのう、今日と楽しく行かせていただいています。ほんとに感謝おねがい
そこのデイサービスには部屋全体がトランポリンだったり、屋内に砂場があったり、スヌーズレンのお部屋があったり…ブランコも屋内にあります。
ちょこちょこ動きたいうちの息子はいつも元気にニコニコで帰ってきますニコニコ
楽しく過ごせる空間を作っていただいていることにも感謝おねがい


さて、そういえば引っ越してきて、伏見稲荷って行ってないなー。走って行ってくるかーと思い立ち、今日実行しました口笛


いい天気。空の青に朱色が映えますね照れ
本殿にお詣りして、御札を買い、おみくじをひいたら…


向大吉?
初めて見ました。これ、大吉なの?
大吉に向かう…ってこと?
大吉>向大吉?
誰か教えてキョロキョロ
内容がいいので、結ばずにそのまま持って帰りましたおねがい財布か手帳に入れておこうおねがい

今日は何か祭事でもやってたのかな?


いいところに遭遇しましたニコニコ

それから伏見稲荷といえば…の千本鳥居


人めちゃめちゃいたのに、奇跡の一枚飛び出すハート

さて、家に帰る方向に向かいまーす
途中で、たい焼き食べたくなり、寄り道。


御香宮の前を通って…


たい焼きラブ
その場でベーコンエッグは食べて…あとは持ち帰り。帰ったら少し潰れてた(笑)


持ち帰ったのは、あずきとクリームとさつまいも餡
あー美味しかったラブ


楽しかった口笛
たまにはこういうのもいいなおねがい
次は護王神社に行こうかな。よっちゃんが先月行ってるから参考にさせてもらおうニコニコ


さて…この前から左足首の前あたりに走ると痛みが出ますガーン
なんだろ?踏み込む度にズキッとします。
こういう痛みを感じたことある人いるかな?
違和感レベルではなくなってきてて、ちょっと心配です…。