こんばんは!

自然体で輝くあなたの誕生をサポートする
専門家✨幸子です(๑′ᴗ‵๑)




これから3回シリーズでお伝えしていく

お話の今日は第1回目です✨


" 私の人生こんなはずじゃなかった!"

と思いながら過ごしている方に

届きますように✨



♡             ♡             ♡               ♡




いまだに女ひとり身40代

今頃、結婚して子供が2人くらい

いるはずだったのに…




40代になって

結婚も子供もあきらめモード



仕事もマンネリ化...

職場での話題は愚痴ばかりで

嫌気がさす…




だからといって

今さら転職する勇気もない…




でも女独り生きていくためには

働かなきゃって自分に言いきかせながら

我慢して働いてませんか?





家族の世話に忙しくしている同世代や


活躍している人の

Faccbookの投稿をみると

自分がみじめに感じて落ち込んだり




でも、そんな自分見せたくないから

つい独りでも

満たされているようなふりしたり




弱い自分をみせたくないから

人に頼りたくても頼れなくて



本当は大変なのに

“大丈夫!大丈夫!” って


頑張り過ぎて疲れてませんか?





ふと気づくと、そんな自分に

生きている価値を見出すために



人の役に立とうと自分はそっちのけで

振舞ってる自分がいる…






って 何のために

生きているんだろ?




って全てが嫌になって


自分を、自分の人生を全否定しながら

静かな絶望の日々を送っていませんか?







そんな日々の中でも

自分を否定するのはやめて


自分を認めて受け入れたいと

セミナーや講座を受けたり




新たな目標を立てて

頑張り続けているのではないでしょうか




かつての私もそうでした(^_^;)







私も必死にセミナーや講座を受けて

潜在意識を書き換える方法を習ったり



思い通りの現実を引き寄せる方法を

学んだりしたけれど...



効果は一時的で暫くすると

元に戻ってしまっていました




方法論だけを教えているセミナーや講座は


自分を認められない心の癖はそのままで


根本的な原因を解決していないから


暫くたつと元に戻ってしまうんです





このままセミナーや講座を受けたり


新しい目標を立てて

頑張り続けるとどうなると思いますか?





そんなことを繰り返しているうちに

あなたの人生は終わりを迎えるでしょう




そんな人生を卒業するためには


自分を認められないという

根本の原因

をみていく必要があります!




あなたの根本の原因は

どこにあると思いますか?




それについては

また次回お伝えしますね♪






今日も最後まで お読み下さり

ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧









   ✨ ✨  どんな自分も ✨✨

     ✨ 愛おしくなる ✨

    ✨ ワークショップ ✨


   自分を愛するって何?

 

   自己否定てんこもり!

   何のために生きているかわからない 

   あなた



   40   このまま独りなの⁈


  そんなあなたが頑張り続ける日々から

  のびのび自分を愉しむ人生へ


   どんな自分も愛おしくなる

   ワークショップ( ♥ᴗ♥ )

   

     

                                              


日時 :   9 / 15 (  )  13:00 16:00


場所 :  Ange

          千葉県四街道市内黒田310-63


    定員 :   4 名  (残 3 名)


    参加費 :  4000


  ワークショップの詳細・お申込みは

  下記よりお願い致します(❛ ◡ ❛)❤

    https://peraichi.com/landing_pages/view/imacoco-sachiari