珍しい一日 | マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

マツガサキアサミ ~ A.M./p.m. 

日々触れたものを綴って少しづつ更新中。

今日は立春!そして旧暦では大晦日!

そんなこともあるんですねぇ。

 

昨日は別の話題で書いたので温めていたのですが、先日ネットでポチッたものがいろいろ届きまして。

そのうちのひとつがこちらラブ

 

 

コメダ珈琲のミニチュアフィギュアでっす♪

名古屋人ですもの、これは絶対に揃えねば!

1/12よりは大きいサイズですが、それでもカワエエ!

 

他にもいろいろ届きましたが、優先させる作業があるのでまだ開封していません。

それもおいおいアップしたい!

「見て見て!」という自己満足のカタマリなだけですがてへぺろ

 

ちなみにこのミニチュアはガチャです。

どうせ全部揃えるからもう大人買いだ!と、私はネット注文しちゃったけど、どこに置いてあるんだろ?

コメダで働く友人に訊いたところお店には無いそうで。

コラボだから置いているかな?と思ったんですけど。

 

ガチャは3/4くらいまではほぼダブらないで出るんですが、その後がねぇ・・・えーん

結構つぎ込んだ挙句、どうしても諦められず揃ったものを大人買いしたこともあって、さすがに勿体ない。

なのでもうストレス無く最初から!ってことで。

でもガチャを回して「何が出るかな?」って一喜一憂するあの楽しさも捨てがたいですけどねウインク