ニコニコ超会議2 | アイマス日和

アイマス日和

アイマスの事とかミリタリーの事とかゲームの事とか。
そんなことを書いていきます。

ニコニコとアイマスと言えばニコマスなんて言葉もあるくらい古くから関わりがあるのですがそのアイマスが来月開催されるニコニコ超会議2に出展することが発表されていましたね。

僕自身ニコニコ動画は使ってないのですが、アイマスが出展するとなれば行かざるを得まい!!

「生っすか!?サンデー出張版 in ニコニコ超会議2」と題してイベントが開催される他、RED STAGE28日公演でアイドルマスターの出演も予定されています。

それぞれまだ出演者やタイムスケジュールなどは明らかにされてませんが、例えニコニコを使っていなくても(僕含め)、アイマスPなら十分楽しめるんじゃないかなーって思います!

それ以外にも個人的には自衛隊ブースに10式戦車が展示されると言うのでそれも見に行きたいですし、新生FF14もMSとコラボしてブース出展するのでそれも目当てで行きたいと思います。

吉Pは暇なときにブースに張り付いていろいろ交流したいと先ほどまでやっていた第6回プロデューサーレターLIVEでも言っていたと思いので、「旧版PS3β募集時からずっと待ってました!期待してますよ!」と言ってやろうと意気込んでおります(笑)