アイステ!!! | アイマス日和

アイマス日和

アイマスの事とかミリタリーの事とかゲームの事とか。
そんなことを書いていきます。

以前から告知されていましたがとうとうアイステ!!!の放送終了してしまいましたね。

新しく超A&G+の方でぬーぬーとはらみーのコンビによるラジオが今日の24時から始まるようです。

超A&G+といえばさまざまな声優さんの楽しいラジオ番組で有名ですがこのインターネットラジオ局はスマホでもアプリで聴くことが出来てなかなかに重宝している局です(最も最近は忙しくてなかなか聞けてないのですが)

木曜の夜の番組編成が「アニゲラ→ラジオ4亀→おかえりらじお」という神編成でスマホアプリをDLするまでは2時間半もPCの前でラジオを聴き続けつるという苦行に耐えていたものです(笑)

途中途中にCMとか挟まるのでトイレに行こうと思えば行けなくもないのですが、花摘み野郎になってラジオを少しでも聞き逃す位なら漏らすほうがマシだ!、という位のメンタルで(実際に漏らしたことはありません)聴いてました。

せっかくアイマスラジオも始まりますし(曜日違うけど)、また聴き始めようかしら?