ピエールでプードルな夜撮影 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。


サラジュ逆瀬川店今田です。


本日は夜の撮影です←大嫌いw





モデルは6月からうどん県民になる


“ピエールHONOKA”


改め


プードルHONOKA


特に名前に意味はありません。
勝手に降ってきました。





撮影もせずに何をしているのでしょうか僕ぁ。





アホでしょうか・・・


なんて、くだらなくて面白い感じで(笑)


まぁ撮影する上でモデルさんとのコミュニケーションって大事ですよね?


リラックスリラックス~♪





ちゃんと真面目に取り組みましたよ~w





いや、いいの撮れたな~♪


HONOKA・・・いや
プードルHONOKAから


何か今回今田さんらしくない感じですね!いつももっと柔らか~い雰囲気のがイメージ」って言われたけど、


今回も“撮りたいのが撮れた”と思ってるんでこれも僕らしい♪
自己満でもないしね。


でも確かにあんまり作んないスタイルかな~。こんなんもしますよ!みたいな。


んでもお楽しみに♪


反省点は「イーン」で時間使いすぎたねw


では~♪


データ処理追い付いてないなぁ。。。


Ry@'s ownd
(Facebook、instagram、HAIRのフォローも下記リンクより♪)
https://ryo-imada.amebaownd.com/

ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店

0797-77-7447

メールでの御予約はコチラ





※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方はSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

SARAJUホームページ

ブログ、Facebookから御来店の初めての方は技術料金より20%割引☆


来たれ!若き夢追い人よ!