本日の撮影 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。


サラジュ逆瀬川店今田です♪


さて、本日は~





撮影!


関西のオカ・・・いや、女神様を召喚しました♪



逆瀬川店アシスタント
2年目A!DA!CHI!(左)と
3年目YA-O-NO(右)


今日はアシスタント数名も見学&お手伝いに参加してもらいました。
少しでもこういう事に早い内から興味もってもらいたいし、こういうの教えられる機会は中々ないんでね。



新入社員OKUDA



同じく新入社員HAMMER


そして





西宮北口店3年目イケメンアシスタント
MiNeGuChi☆





モデルは関西のオカ・・・オホン


関西のアタリ女ジェンヌ・・・オホン


関西の女神「まなみん」こと筒井愛実さん!


色々ポテンシャル高すぎた(笑)





今日も3スタイル撮ったけど、何かいいの出来たな~♪俺の頭、モサ


巻き方とか写真の事とか、自分自身まだまだ勉強中なわけだけど、みんな集まって“共有する”ってのはいいよね。


技術だったり、知識だったり、時間だったり。


見て学べ」「やってみて学べ」「技術は盗め」って僕はよく言うんだけど、結局これの繰返しなんですよね(笑)


すぐに答えを知りたがる」というのが凄く嫌いで、自分で調べてやってみて分からないのか。
何もせずにただ質問してきてんのか。
呑み込みも全然違うわけなんですよね。




てか最近の女子のカメラってデフォルトで加工されてんの?www
レース付いてんだけど。




これもwww


まぁそれはさておき、何か今までFacebookやらInstagramやらで
「こんな写真撮りたい!」とかモヤモヤしてたりしてたんだけど、ここ数ヶ月は
「自分らしいスタイル写真撮りたい」
ってなってて、「今田らしいよね」ってヘアスタイルを追い求めてます(笑)


そしたらこうなる↓





まなみんに「変態www」って言われた。


でもこうしないと撮りたいのが撮れないんだもの。
腰痛いんだけどね


まぁそんなこんなで、教えてあげられる事は教えていきたいし、自分ももっと先を見て頑張んないと!!!


ハムスター撮り忘れたのが心残りすぎ過ぎる。


したら





送ってくれた(笑)可愛い・・・





データはまたお楽しみに♪





みんなありがとね♪助かりました!


ファイトーイッパーーッツ!
じゃなかった(笑)


元気ハツラツゥ~♪


では♪


Ry@'s ownd
(Facebook、instagram、HAIRのフォローも下記リンクより♪)
https://ryo-imada.amebaownd.com/

ヘアカタログ


御予約は

SARAJU逆瀬川店

0797-77-7447

メールでの御予約はコチラ





※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方はSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

SARAJUホームページ

ブログ、Facebookから御来店の初めての方は技術料金より20%割引☆


来たれ!若き夢追い人よ!