【トレンド】スポーツMOXコーデ☆サラジュVer. | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

皆さんこんにちは。

SARAJU逆瀬川店今田です♪

恒例のSARAJUトレンドコーディネートday

今回のお題は『スポーツMix』ということで




サラジュ逆瀬川店 フェミゆきこと野呂康行

相変わらず屈託のない爽やかな笑顔ですね。



足元はNIKEのスニーカーで決めてきました。



この動きもスポーティーですね。

コーディネートの一番のポイントは



コレですね。彼にはコレが一番良く似合います

さて、私はというと



あまりスポーティーな物を持ち合わせていないので、やや裾絞り気味で意識してみました。

腰にチェックのシャツを巻いて少しシャレっ気出してみました。

完成したその図はもはや
『出来損ないのジ⚪ジ⚪立ち』という残念な結果に。

昨日はチームの会議でしたので、他店のコーディネートもジャックしてみました。




川西店  ダーイケ氏  モナコ、ドバイ帰りで完全に浮かれてますね。



西宮北口店  プロフェッサー小林氏
(写真提供SBT)

もう足元以外、両手なんて動きすぎてスポーティーですね。

完全に後で怒られるやつですねー。

でも彼は寛大なので怒りませんねー。

さて。



ラストは西宮北口店  柴田ともこ氏

頭のリボンは空を飛ぶときに使用するようです。首のかしげ具合もスポーティーですね。
寝違えたんでしょうか?

いつもと違うコーディネートも楽しいですね♪

ファッションは楽しんだ者勝ち☆

是非皆さんもたまには違うコーディネートしてみては?

でーはー☆


御予約は

SARAJU逆瀬川店電話

0797-77-7447

メールでの御予約携帯

saras@1cs.jp(空メール)

※初めてのお客様をご紹介頂くと、初めてのお客様は技術割引20%
ご紹介いただきました方にはSARAJUギフトチケット¥3000をプレゼント♪

右矢印SARAJUホームページ

初めての方はこちらからでも♪
↓↓↓
ホットペッパーSARAJU逆瀬川店