進撃のインド料理【ナンなのこのナン】 | 宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

宝塚 SARAJU逆瀬川店 今田亮のブログ

ヘアスタイル、ヘアアレンジ、おすすめメニュー、日常的な事をつらつらと。

こんにちは。

SARAJU逆瀬川店今田です♪

昨日は仕事終わってから、当店のスタイリストIkumi



近頃やたらと増えたと思われる「インド料理」や「ネパール料理」。

SARAJU逆瀬川店より小林方向に直進したところにある「インド料理」



に行って参りました。ドキドキ



店内の様子・・・和風(笑)



座敷アリwww

ホンマにインド料理か・・・

つたない日本語で「ナンニャラムンニャラ~」

というので、Ikumiは困惑気味。

何故か日本語を通訳するはめに(笑)

イケてるインド人だろう店員にオーダーしたのは



ディナーセット¥1400

カレーの辛さは0~5まで選べます☆

星の王子様な僕は1の甘口で。

付いてきたサラダ・・・



・・・



な、なんだこの摩訶不思議でファンシーなドレッシングは・・・

恐る恐る口に運ぶ・・・

もぐもぐ。

こ、これは!!!



・・・か、カボチャ。旨い。なんだカボチャか




そして。



な、なんナンだ。このナン。

ナンてデカさナンだ。

う、旨い。

お腹一杯になりましたとさ。

チャンチャン♪



どう加工しても二人のお顔は明るくすることが出来ませんでしたとさ。

チャンチャン♪

ナンてデカさのナンはナンと食べ放題ナンだって!!!

いや、一枚でいいよ!!!

では皆さん良い一週間を☆