肋間神経痛(自己判断)は痛みがひどくてバファリンで乗り切っています💪
それでもくしゃみや息を飲むのは一苦労不安


QOLダダ下がり。

早く治ってくれーい無気力




おねがいおねがいおねがい




市場に行くのにハマっていますニコニコ


夫がキャンプ前に食材を買いに市場へ行っていたのですが私は面倒でパスし続けていました。

「面白いから!」と無理くり連れられて行ったのがはじまり。

朝早いの苦手ネガティブ

長男の早朝練習がある時の4時起きすら必死なのに、、、

(息子のためだからなんとか頑張れるやつで、食材のために6時起きとかいらん。とはいえ、練習遅い開始でも7時には夫に起こされるむかつき)


朝起きるのは変わらずつらいですが

生きてる魚

〆られた魚←

見てるとワクワクするーよだれ






鯖は京都産とかだったかな?

700円びっくりマーク

夫がさばいてくれます飛び出すハート


金目鯛は900gで2,300円くらい。

ウロコの処理も大変だし、家の包丁でさばけるのか聞いたら特別にさばいてくれましたよだれうれしー


市場にはお肉屋さんもあり、

この日は野菜売りも出ていて

めっちゃ楽しーよだれ





豚こまは

「切り立てだよびっくりマーク」とお肉屋さんに言われて

「切り立てーよだれ」と浮かれましたが


夫に話したら、

「肉の切り立てってなに?うどん茹でたてみたいな?」


と切り返され


たしかに肉の切り立てがどれだけすごいか不明でした凝視

でも、たぶんすごいと思うびっくりマーク

お買い得だと思うびっくりマーク


あとは鯛を購入したりして

だいたい9,920円でしたコインたち


よくよく振り返るとスーパーでお肉とお魚

八百屋さんで野菜を買った方が安い気も、、、


でも、栄養はたくさん摂れる気がしますおねがい


最近、息子達の習い事で道の駅にも行けてないし


良いとこ発見したーラブ