イマークsにダイエット効果あり

青魚の成分たっぷりのイマークsは中性脂肪を落としてくれます

イマーク

テーマ:
桜も開花して陽気もよくなって

上着が要らないほどの所もあるようですね桜



着る物が薄くなると気になるのが体型

冬の間にちょっと太ってしまった人いませんかはてなマーク



私も着膨れだと思っていたら

しっかり中身も育っていました叫び



この年齢になると簡単に脂肪は付くけど

落とすのは容易ではありませんショック!



健康的なダイエットスピードとは

1ヵ月で約1~3㎏を目処に減らすことだそうですひらめき電球

それ以上は体に負担がかかり

リバウンド率も高いとされています



食べないダイエットをする人がいますが

平均的な日本人女性の場合は

1日 1,100~1,300kcal程度を

基礎代謝として使うので



これを下回らないカロリー摂取を

心がけることが大事だそうですよ

※基礎代謝
 
  ⇓
何もしていない状態でも生命活動に使われるエネルギー



ダイエットに必要なのは

バランスの取れた食事と規則正しい生活

それに適度な運動といわれています




もちろんわかってはいるのですが

中々理想どおりに行かないのが現実ですダウン



ついつい、サプリメントにも頼りたくなって

あれこれと試す方もいらっしゃるでしょう



でも健康食品と謳われているサプリメントも

正しい使い方をしないと逆に弊害が出る場合もあります



特に病院で慢性の治療をされている方は

薬と併用できるかをお医者さんに確認しましょう注意




今日ご紹介するのはサプリメントではありません


ニッスイから発売されている「イマークS」

イマーク



ニッスイといえば冷凍食品、フィッシュソーセージ・ねり製品

のイメージがあると思いますが

健康食品も開発していたんですねビックリマーク


このイマークSはEPAとDHAを多く含んでいます

(1本当たりEPA600mg、DHA260mg)



この二つは青魚に多く含まれる成分として

知られていますが特に

中性脂肪を低下させる作用が高いとして

サプリメントでも多くの商品が出ています



日頃の食生活でお魚中心であれば

特に摂るものでもないかもしれませんが



近年では食の欧米化から

青魚を食べる機会もだんだん減少しています



お魚好きでも毎日はさすがに飽きちゃいますよね

中には苦手だったりアレルギーで無理という方も汗



このイマークsは1日1本でOK

これを1ヶ月~3ヶ月続けることで

中性脂肪が約20%低下することが

臨床実験でも認められて

特定保健用食品として認可されています合格





イマークsにダイエット効果あり
初回限定お試し価格





味わいはまろやかなヨーグルト風味

飲みやすい味に仕上がっているそうです音譜

商品がリニューアルして常温保存も

可能になりましたニコニコ


《実際に飲んだ人の感想》

・お試し品10本使用後、本当に中性脂肪が下がってました

・中性脂肪とコレステロール値が正常に戻りました。

・ヨーグルトのドリンクみたいで続けやすいと思います

・甘すぎず飲みやすいですね

・定期購入を利用、数カ月ほどで数値が半分に下がりました

・10日で体重が2kgも落ちました





脂肪を落とすのは通常では

沢山運動をして脂肪を燃焼させなくてはなりません走る人



健康のために中性脂肪をコントロールする

それも大事ですが結果として

脂肪が落ちればダイエットの成果にもつながる

ということになりますね合格



今なら初回限定のお試し品が購入できます

どんなものか気になる人は

味見に購入してみてはいかがでしょうか




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。