6月7日釣り場清掃(唐津方面) | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

こんにちは😃
まるきん伊万里本店です😊

6月7日スタッフ堀田&スタッフ池田で唐津方面に釣り場清掃に行ってきました。




今回は相賀漁港、小友漁港に行きました。
ゴミが散乱してました。
主なゴミはペットボトル、空き缶、釣りのゴミ、弁当などでした。











福島港、星賀漁港にも行ってきましたがそこはあまりゴミが落ちていませんでした。

皆さんも自分のゴミは自分で持ち帰るようにしましょう。



ご視聴ありがとうございました♪