フカセ研修in宮之浦 | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

こんにちは😊

マルキン伊万里店の池田です‼️


5月14日にマルキューさんの協力のもとフカセ研修に行ってきました🚗³₃


まるきんを午前3時半に出発をし5時半頃丸銀釣りセンターに到着


エサはオキアミ二角

アミパワーグレスペシャル

V9スペシャル

MSP小粒です!




準備をしていざ出発🚗³₃



到着後

宮原さんに餌の混ぜ方つけ餌の付け方等を教えていただき

宮原さんが実釣しながらの講習ではアタリの取り方など教えて頂きました。


その後グループで別れ各々実釣することに




今回使ったのは

こちらのタックルです⬆️

あまりフカセの経験のない自分は仕掛けを上手く遅らせることが出来ず苦戦していましたが宮原さんに教えて頂き釣ることが出来ました!


その後も釣りをしましたがエサ取りが多くなかなか釣ることが出来ず

時間切れとなってしまいました💦


次回またフカセをするきかいがあるときは今回のことを活かしたいと思います😊


ご視聴ありがとうございました(≧∇≦*)