釣り場清掃。 | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

まるきん伊万里本店です
ブログ投稿が遅れましたが
3月8日釣り場清掃に行ってきました‼️

今回は鷹島の船唐津・雷岬・日比漁港に

行ってきました‼️


最初に船唐津と雷岬に行ってきました‼️







船唐津漁港は仕掛けのゴミや釣糸
タバコのゴミはありましまが比較的
綺麗に保たれていました‼️

雷岬はペットボトルやキャンプ用品なども
ありゴミは多かったです。

次に日比漁港です。




漁港・地元の方の協力もあり
ゴミは少なかったです。

地元の方々のお陰で
綺麗な釣り場環境が出来ています。
釣りに行く際は、釣り場清掃にご協力下さい。