ササイカ研修行ってきました〜 | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

こんにちは😊

まるきん伊万里店の池田です!

今回は初となるササイカ釣りに行ってきました🙂

講師はヤマリアの木原さん



まるきんメンバーは糸島店松永、平戸店中野、そして自分の4人で行ってきました!


仕掛けは2種類




テーラー(エサはキビナゴ、鶏のささみです)とヤマシタのアシストリグリーダーにおっぱいスッテと2.5号のエギをつけたものでやっていきました。

しかし、最初のポイントでは釣れず、2箇所目に移動


初めはなかなか当たりがありませんでしたが、

しばらくして松永さんからヒットコール


やっと1匹目、

自分も負けじと頑張ります。

しかし、次にヒットしたのは平戸店の中野くん



自分も釣りたーい!

がしかし、あっという間に時間は過ぎ終了の時間に、


今回ササイカは2杯だけでした。

次回は頑張ります!


最後までご視聴ありがとうございました。