Rクルーで爆釣寒ブリジギング! | つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里店ブログ

つり具のまるきん伊万里本店のイベント・商品入荷情報、スタッフの釣行レポートなどを更新いたします。

2/12中潮


こんにちは😃伊万里店カツマサです‼️


今回はRクルーさんにてブリジギングに行ってきました‼️🐟



今回はスピニングと疲れた時用に電ジギを持って行きました笑


ビーストマスター2000EJはモデルチェンジして

ビーストマスター2000番になりました!

2000番はEJモードに加え、探検丸をリール液晶に繋げることができます‼️欲しい…ラブ


スピニングはキャタリナ5000番に4号を巻きました。ブリなので3号でも良かったですが、前日15キロのヒラマサが釣れたとのことで、急遽4号にグラサン


早速釣り開始🎣

が…


朝まずめはなんと全く釣りきれませんでした💦


それでもみんな頑張ってシャクリます‼️



するとみよしの方にファーストヒット‼️

みんな元気復活‼️シャクリます‼️💪



隣で電ジギしてた親にヒット‼️

すると同じ群れに当たってすぐに自分もヒット‼️



まるまるしたブリです‼️



ヒットジグはバナナジグの280g

着底して10シャクリくらいで当たりました‼️


続け様に2匹目を狙います‼️

シャクリます‼️


シュインシュインシュイン…(シャクる音)


ギュインギュイン‼️(ヒット音)


電ジギはこの電動が唸る感じが堪りません爆笑



またもや親とダブルキャッチ🫴🫴

がーっつりフッキングしてます‼️これは抜けなさそう‼️

今回は30シャクリくらいでヒットしました‼️

この日はヒットするタナがバラバラな印象でした。



手巻きで頑張ってるブラザーにもヒット‼️



ナイスサイズのヒラマサでした😲‼️🐟


午後からはラッシュが来て



終わってみればこんなにたくさん釣れました‼️


寒ブリ真っ盛りですね‼️


船長より

まだまだブリ釣れてます!

最近ジグはピンク系の当たりがいい感じです!

初めての方でも10キロ以上のブリが狙えますので皆さん挑戦してみてください!とのことです!