アスカ!梟 | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


ドアのノブを開けて、家の中に、入った。

 

俺、透華、マリアの、順だ。

 

・・

 

ほぉ!

 

わぁ!

 

・・

 

ほど良い大きさの断路が、あります。

 

その中で、木材が、勢い良く、燃えています。

 

炎が、上がっています。

 

・・

 

京太郎は、入り口ドアの左側にあった、部屋に電気のスイッチを、入れました。

 

音もなく、部屋の中が、明るくなります。

 

・・

 

必要な物は、ひと通り、揃っているようですね。

 

ええ!

 

大きな冷蔵庫、キッチン、大きな、丸いテーブルが1つ、椅子が3つ、あります。

 

・・

 

京太郎は、冷蔵庫を、開けて、中を見ました。

 

おぉ!

 

ビールですよ!

瓶ビールが、100本は、入っている!

 

それに、ハムとベーコン、透明なシールに包まれたレタスが、入っています!

 

ドレッシングも、あります。

 

テーブルの上には、長いフランスパンが、置かれています。

 

・・

 

じゃ、料理を、始めましょ!

 

・・

 

料理と言っても、ベーコンを、フライパンの上で、良く焼いて、脂身を、溶かすだけです。

 

これは、京太郎が、やっています。

 

・・

 

透華長いフランスパンを、横に短く、指で持ちやすいサイズに、切って、短く切ったレタスを置き、その上に、ドレッシングを。かけています。

 

ドレッシングに続いて、ハムを、置きます。

 

・・

 

マリアは、芯を取り除いたレタス全体を、容器に入れ、ドレッシングを、かけて、ハムを、入れています。

 

・・

 

ベーコン、焼き上がったよ!

 

じゃ、このパンで、挟めるように、起きなさい。

 

はい。

 

マリアの、サラダの容器にも、十分な量を、入れるのよ!

 

はい!

 

・・

 

出来上がりました。

 

フランスパンで作った、ベーコンとハムとレタスの、サンドウィッチ。

 

ベーコンとハムとレタスの、サラダ。

 

・・

 

京太郎が、冷蔵庫から、Beck’sという名前の瓶ビールを、2本ずつ、取り出して、テーブルの上に、置きました。

 

・・

 

3人が、椅子に、座りました。

 

・・

 

準備、完了です。

 

・・

 

せっかく、いい食材を、揃えて、くれてたんだから、十分に食べて、お返ししましょう!

 

はい!

 

食事が、始まりました。

 

・・

 

サンドウィッチとサラダを食べて、ビールを、飲んでいます。

 

美味しい!

 

美味しいです!

 

・・

 

お腹、いっぱい!

 

・・

 

みんなが、食事に、満足した後、使った容器と皿を、キッチンで、良く洗います。

 

みんなで、やったので、すぐに、終わりました。

 

じゃ、お風呂ね!

 

私が最初、次はマリア、京太郎クンは、最後よ!

 

はい!

 

・・

 

透華が、お風呂を使っている間、今日太郎とマリアは、寝室を兼ねた居間に置かれている、ベッドに、座っています。

 

ベッドは、3台、あります。

 

・・

 

試験と言っても、最初は、駱だね!

 

はい。

 

修行中の魔法使いの私たちを、歓迎でも、してくれているのでしょうか?

 

そうだと、いいね!

 

はい。

 

・・

 

あぁー、いいお風呂、だった!

 

・・

 

透華が、お風呂から、出てきました。

 

・・

 

ローブが、置いてあったから、着てみたわ。

 

どぉ?

 

・・

 

暖かそうで、いいです!

 

・・

 

マリア、そして京太郎が、お風呂を使って、出てきました。

 

・・

 

じゃ、部屋の電気、消すよ!

 

ええ!

 

はい!

 

音もなく、部屋の中が、真っ暗に、なりました。

 

・・

 

京太郎は、自分のベッドに入ると、眠り始めました。

 

・・

 

午前2時。

 

京太郎が、部屋の窓のカーテンを、細く、開いています。

 

京太郎の後ろに、透華とマリアが、立っています。

 

・・

 

見てください!

 

(フクロウ)が、1羽、います!

 

・・

 

この家の、すぐ側に生えている、大きな木の、遅い枝に、梟が1羽、とまって、います。

 

2つの目で、こちらを、凝視しています。

 

・・

 

この家の魔女の、使いね!

 

私たちを、歓迎する一方で、しっかりと、監視している!

 

さすが、ですね!

 

えぇ!

 

・・

 

十分よ!

 

はい!

 

・・

 

京太郎が、窓のカーテンを、閉めました。

 

・・

 

3人は、ベッドの中で、再び、眠り始めました。

 

・・

 

朝に、なりました。

 

・・

 

じゃ、行くわよ!

 

はい!

 

3人が、一晩を過ごした、魔女の家から、出てきました。

 

・・

 

今日も、天気は、あまり良く、ありません。

 

・・

 

3人が、駅に向かって、歩いて、行きます。

 

シュバルツでも、良かったんですが。

アスカ!梟

そのうち、放送予定!お楽しみにー!!