アスカ!エスケープベロシティ3! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

店に入ると、たくさんの、お客さんで、混み合っていました。

 

バーバラは、カウンター席に、います。

 

ちゃっかり、キャアの分まで3席、椅子を予約してて、くれました!

 

バーバラ!

 

ハイ!

 

昨日から、ロングタイムノーシーですね!

 

そうですね!

 

ワハハハ!

 

・・

 

京太郎さん?

 

私も、ファーストネームで呼んで、いいですか?

 

京太郎って?

 

もちろん!

 

これで、本当の友達になった、感じです!

 

よかったー!

 

ニャア!

 

・・

 

バーバラの横に透華、その横に京太郎、キャアの順で、座りました。

 

この店って、イタリアンレストランっていうより、バー?みたい・・

 

まぁ、いいけど。

 

・・

 

バーバラ、明日から、アンタの高校の同じクラスに、編入して来るってよ!

 

嬉しいでしょ!

 

えっ?

 

もちろん!

美人で綺麗な美少女が増えるのは、大歓迎ですよ!

 

じゃ、明日から、同じクラスで、お世話になるわ!

 

あっ、明日から、ドイツの方で、何かミッションがあるんで、1週間ぐらい先になると、思うよ!

 

そうですか、分かりました!

 

まっ、昨日は、よく頑張ったんだし、何でも好きな物を注文して、食べて、飲みなさい!

 

飲む?

 

嫌な、予感が、してきました。

 

ニャア?

 

・・

 

京太郎は、イタリア料理は、よく知りません。

 

ピザと、パスタぐらいしか、しらないや。

 

まっ、庶民の日本人なら、そんなもんでしょ!

 

ママ!

 

コイツに、チーズたっぷりの、分厚いピザを、お願い!

 

ママ?

 

何かが、おかしい。

 

ヤバい方向に、おかしい!

 

ニャア?

 

・・

 

じゃ、私たちは、好きなだけ、飲むから!

 

飲むーーーーーー!?

 

正気ですか、平日の真っぴる間ですよ!

 

RsMadの中に入れば、祝日なのよ!

 

はぁ。

 

ニャア。

 

・・

 

ママ、私は、コニャックの一番、高級なの1本!

キープね!

 

キープぅ!?

 

バーバラが、さっそく、注文した高級コニャックを、大き目のグラスに、ストレートで並々と、注ぎました!

 

げぇーー!

 

私は、珍しいラム酒を1本、もちろんキープ!

 

透華も、注文した珍しいラム酒を、大き目のグラスに、ストレートで並々と、注ぎました!

 

ちょっ!?

 

この人たち、大酒飲み、だったんだー!

 

はーん、アンタ、何か言った!?

 

バーバラです。

 

もう、大酒飲みの、大変態です!

 

冬休みなのに、あんまりです。

 

・・

 

あっ、自分は、釣りができる大きな海があるって聞いたんで、そっち行きます!

 

レイコとか、ミサトとか、ケリーとか、あの吸血鬼王女2人とか、V3娘とか、深雪とか、お祖母ちゃんとか、来る予定なんだけど?

 

新年の挨拶とか、ちゃんと、やってないでしょ!

 

いえ!

 

もう、その、悪気はないんですけど、自分には、対応できないっぽいです!

 

そう?

 

でも、ドイツミッションでは、働いてもらうわよ!

 

はい!

 

じゃ!

 

はい!

 

ニャア!

 

・・

 

というわけで、京太郎は、恐ろしく、なりそうなレストランから、走って逃げています!

 

ニャア!

 

・・

 

テントとか、竿とか、ひと通り、持ってこないと、いけないから、自宅に帰るよ!

 

ニャア!

 

2人は、自宅まで、走って、行っています!

 

逃げれて、良かったね。

アスカ!エスケープベロシティ!

そのうち、放送予定!!お楽しみにーー!!