アスカ!エスケープベロシティ2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

前もって調べていた住所まで、来ました!

 

RsMadの、大きな入口ゲートです!

 

ヤッホー!

 

透華!

 

ニャア!

 

 
珍しく、遅れずに、来たじゃない!


いつも、約束の20分前までには、着くように、しているのですが、透華は、都合の悪いことは、すぐ忘れるようです!

 

・・

 

濃紺のタイトジーンズ、黒のTシャツ、赤いカジュアルなジャケット。

 

今日も、透華は、カッコいいです!

 

さっ、行きましょ!

 

シャキッと、言いました!

 

・・

 

入り口から入ると、さっそく、水族館です!

 

これは・・

 

凄いでしょ!

 

うん!

 

・・

 

RsMadの水族館は、壁なんか、ありません!

 

通路は、超強化ガラスで、できていて、そこを歩いていきます。

 

上も下も、左右も、斜めも、全部、海です!

 

・・

 

シャチやイルカのショーみたいな、チャチなものは、ありません!

 

シャチもイルカも、海の中と同じように、群れをなして、自由に泳いでいます。

 

カツオなどの大型の魚も、もちろん、群れで生活しています!

 

マンボウも、呑気に、泳いでいます!

 

アーケロンや、イクチオサウルスや、モサザウルスや、そのほか、海の恐竜たちが、戦ってるところも、あります!

 

海底が見えるところも、もちろん、いっぱい、あります!

 

大きな蟹、大きな海老、大きなヤドカリ、大きなシャコ、ダイオウグソクムシも、います!

 

当然ですが、人魚も、います!

 

##

 

当然ですか?

 

気にしないで、ください。

 

##

 

ですが、大きなおっぱいが丸出しなので、小さい子供が来るエリアには、人魚は、出ません!

 

観客のエッチ度を感知して、そばに寄ってくるんだそうです!

 

・・

 

わーい!

人魚だ!

 

それ、客が変態だと、寄ってくるのよ!

 

ほら、ワラワラ寄ってきたでしょ!

 

この変態!

 

ニャア・・

 

・・

 

ところで、どこに行ってるの?

 

バーバラさんが、お礼を、したいんだって!

 

えー、何か、くれるのかなあ!

 

アンタは、ホームレスかい!

 

ニャア。

 

・・

 

ずいぶん、歩きます。

 

海の色が、コバルトブルーに輝いて、とても綺麗です!

 

お客さんも、日本人、宇宙人、白人の人たちで、いっぱいです!

 

RSUDに勝る劣らず、混んでるねえ!

 

当然でしょ!

 

ニャア!

 

・・

 

歩いて行くと、飲食店エリアです!

 

ちょうど、お昼でしょ!

 

うん!

 

ニャア!

 

・・

 

こっちの飲食店も、RSUDと同じで、凄い数、あるんだねえ!

 

ええ!

 

これでも、園内の、ごく一部よ!

 

すごいなー!

 

ニャア!

 

・・

 

この辺りに、バーバラが先に来て、待ってる店が、あるはずなんだけど。

 

ここは、イタリアレストランのエリアですよね!

 

イタメシって、大人気ですから、店も、いっぱい、ありますね!

 

ええ!

 

・・

 

ピッツァ・イタリアーナ。

 

ああ、ここよ!