おはようございます✌
私気分が滅入ってましたが復活してきました✨不安になったりすると思考グルグルが酷くはなりストレス溜まります!
皆さん要注意。人も波動の中で生活しています。よい時もあれば嫌な時もある。
この仕組みをまず知ることです。
気になった方、マインドシェイプを使ってお話出来ます。
前回のブログでご飯と味噌汁が良いと書きましたが、アトピーっ子には大豆が影響していることもあります。
師匠(秋田ハナエさん)のインスタに分かりやすく動画があがってます。
私はスキルアップ中。
無料相談でまずお手伝い出来ます。
私もそうですがやったことないことには
勇気と決断が出来にくいです。
最近体作りを兼ねてサプリメントをすすめられました。正直嫌い。
食事で全ては摂れない事もある。
白と黒で判断するのではなく、自分はどこをとれるのか、やりやすいのか考えてみる。コレがマインド師匠が言う統合だと腑に落ちました。
久々にブログ書きました!!
なぜってグルグル思考に陥ってしまった
色んな人の意見も聞きました。
昔は1人でグルグル。
話をして色んな考え方ありました。
ぜひ悩んでいる方、行動を。
相談出来たり喋れることでも行動です。
共感できた方、グットボタンを(YouTube風)数秘 3が多い私。(ゾロ目。)
3は楽しめる数字
でもコレが苦手だからこれを持ってきている。深刻になりすぎないがテーマ。
@780czrph
LINEまでお待ちしてます🏃