ケンタくんとBECK | さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

愛犬BECK(トイプードル)男の子との楽しい毎日をのせてます。自宅でワンちゃんのトリミングをしています。
趣味はガーデニングで薔薇や多肉が好きです。



今日もとっても良い天気で気持ちよい1日でしたね~キラキラ



本日はウエスティのケンタくんがご来店くださいました~ウインク

ケンタくんは優しくてとってもダンディーなんです。

今回は暖かくなってきたのでさっぱり短くカットしましたょ。
いつもアクアゼオ歯磨きもご利用してくれてます!
今日は犬歯の歯石がキレイに取れましたキラキラ
歯茎も引き締まり綺麗ですルンルン


{2A5BF252-1E5F-4B53-A66B-771DB343B4A7}


ウエスティはお顔が大きくて可愛いいですお願いラブラブ

カメラ目線バッチリ照れ

{B6DB0686-82A5-4806-A957-F26D7969BCD1}


我が家のイケイケやんちゃ坊主のBECKと優しく遊んでくれました~ルンルン
本当に優しいケンタくんです!







たくさん遊んで楽しかったBECK照れルンルン

今日もぐっすり寝られそうです!


{25180CEB-EAED-4844-8353-51339692721A}

{3B3CA0D1-2689-4248-9D32-2EE8721F14E9}

ケンタくんありがとうございましたラブラブ