お客様のご紹介です❤︎ | さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

愛犬BECK(トイプードル)男の子との楽しい毎日をのせてます。自宅でワンちゃんのトリミングをしています。
趣味はガーデニングで薔薇や多肉が好きです。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今日はとっても暑くて晴天ですね~❤︎
我が家はのんびりな休日です!(特に予定なし)


我が家の薔薇も咲き始めました~~おねがい



{78732217-F97A-4D6A-BAE2-783A2FEBB254}

早く一面バラにならないかなぁ~~ルンルン





{C064A52D-6ED0-4E3E-8AD4-AA906B2DC7B2}

バラにハマってしまって、気づけばバラだらけの我が家ニコニコラブラブ
今はまだ蕾なので、虫に食べられないように日々目を光らせてます!
虫の扱いも慣れっこになり、この四年余りで強くなった私‼︎ニヤリキラキラ

{B3B8AE4F-94C8-4468-AE30-E0182E028494}

今日は少し庭からお花を摘み取り飾ってみました。

可愛すぎるっラブ  春って良いですねピンクハート



こちらも可愛すぎるお客様ですキラキラ



アーサーくん

シャンプーカットと歯磨きでさっぱりしましたね~ラブ

いつもの可愛いい笑顔ですキラキラ

ママさん、いつもBECKにいろいろ可愛いいお土産をありがとうございます!
ママさんの気遣いに感謝感激です!
今回は五月の節句にちなんだお菓子を頂き、ハッとしました!びっくり
そうだ!BECKも男の子だからお祝いしてあげなくちゃねお願いキラキラ
本当にありがとうございますピンクハート



{415E3D8A-4F2C-4BB2-8EFB-29FE5241AA80}




ご紹介で初めてお越しのカグラくん!


無邪気にはしゃいでる姿がとっても可愛いくて癒やされましたラブ

カグラくんは 以前虐待されていて、警察の方に保護されて今の飼い主様のお家に迎えられたそうです。

こんな可愛いキラキラした瞳のカグラくん…
辛い記憶があるなんて…ぐすん



{08A97320-6834-4C40-8793-DA0410F53156}


今はとっても幸せになってよかったねお願いラブラブ

美容後も楽しそうに遊んでくれましたキラキラ
ありがとうございました。


{4E62A6E0-76B8-4E86-8A7A-012CFEFB983A}




こころちゃんとあすかちゃんルンルン


今回は春らしいお洋服ですね~ラブ
とっても可愛いくなりました!


{E84C55F3-28A5-4277-AC32-BCB222BE1952}




写真も綺麗に撮れました~~ウインク

ママさんと私で必死に撮影~~笑
でも写真慣れしてるこころちゃんとあすかちゃんなので、バッチリカットが撮れましたルンルン


{4D8AAD8E-95D8-482A-BA97-24AE6E7C0C38}

{E3ABC3EB-D40B-4E1A-A10E-07733FE8D8A6}


次回のお洋服も楽しみにしてまーすキラキラ

ありがとうございました照れ





BECKも、最近小顔にカットしました!


Before                                    after
{FFF04373-EA91-4FE4-A839-D7BEDA82E068}


ちょっとだけ 大人っぽくなったかな?



{7CD0CE7D-4453-4659-87E6-EE11988D4653}

BECK1歳と4カ月ラブラブ
ちょっとだけお兄ちゃんになったBECKです!