えー、先日というか14日(金)は、ラジオの公開生放送へ行って来ました。場所は新潟市中央区の新潟放送、BSNです。BSNはテレビ局とラジオ局があります。信濃川のほとりです。


番組はBSNラジオ「スーパーササダンゴマシンのセッパン」、毎週金曜の16時から19時の3時間生放送ですが、今回はBSN社屋のスタジオに観客を80人くらい入れての公開生放送でした。


スーパーササダンゴマシンという新潟のプロレスラーのレギュラー番組です。アシスタントはBSNの行貝寧々アナです。


たくさんプレゼントを観客やリスナーへ放出してました。ササダンゴマシンさんは16日(日)に三条市で新潟プロレスに参戦して、シングルマッチを闘います。三条市はジャイアント馬場の出身地で有名で、よくプロレス興行が開催されます。


ラジオはスタッフがいろいろパッパッと動き回り進行されているんだなと思いました。もちろんテレビ番組もそうだと思います。ディレクター、ADたち、時間をみたり、CMを入れたり、交通情報を入れたり、大変なんだなぁと思いました。


人気のある番組で、県外のリスナーも投稿してました。


スーパーササダンゴマシンさんはたまに水曜日のダウンタウンに出たり、新潟ではたくさんテレビラジオに出てます。


写真はたくさん撮ったのですが、ほとんどぶれてたみたいです。


セッパンのエックスに、その模様の写真が上がってます。