えあいんやー、やんでそんでほんでもんでなんで、でえもんかっか、くっくどぅどぅるどぅー、くっくどぅーまーぼーちゅうか、、、


みなさま、こんぱんは、よもぎねこ先生です。今日は暑い日でした。本日の日本最高気温、新潟県長岡市、35.4℃。どうりで新潟県は暑いわけですね。


さて、先日角川文庫は夏フェアは予定どおりか?と疑問に思いましたが、書店では夏の文庫フェアが開催されてました。


カドフェスでもなく、カドブンでもなく、その名も「カドイカさんとひらけば夏休みフェア 2024」でした。


もうキャラがいろいろかわって、イカと合体してカドイカになってるんでしたね、忘れてた。


しかし、まだサイバー攻撃のカドカワのサイトが復旧しないようで不便です。スマホでカドカワのアプリをよく見るもので。書店へ行くとポイントがたまり、プレゼントに応募できるのも使えず。レシート投稿もできず。


いつ復旧するのやら、KADOKAWAの株価もだだ下がりですね。カドイカの夏フェアの小冊子でラインナップを見ましたが、今ひとつ読みたいものがない。


集英社ナツイチのサイトでラインナップを見ましたが、これまた読みたいものがない。


新潮文庫の100冊に期待しようかな。