えー、みなさま、いかがお過ごしでしょうか、こちらは暑いです。30℃に近い気温です。もうまいってます。

さて、よもぎねこ先生はとても困ってます。読書が趣味なのですが、出版社のKADOKAWAのサイトがサイバー攻撃され、アクセスできない状況が続いていることです。

KADOKAWAの本を買って、レシートの写メをアプリで送るとポイントがたまり、いろいろプレゼントに応募できるのですが、それができません。

ほかに、そろそろ夏の文庫キャンペーンで、6/13からカドブンの夏キャンペーンが始まる予定だったんですが、予定通り始まるのかな?

6月下旬から集英社文庫のたしかナツイチという夏キャンペーンが始まります。

で、7月から新潮文庫のたしか新潮文庫の100冊キャンペーンが始まり、KADOKAWA、集英社、新潮社の大手3社の毎年恒例の文庫キャンペーンが夏の間展開されます。

早速、KADOKAWAのサイトで、文庫のラインナップを見たいのですが、サイトダウンで見れません。どうしましょう。

毎年、限定カバーの文庫を買うのが楽しみです。

ーーーーー
写真はカップ麺、カップスターのフタの裏面。乃木坂46のメッセージ。

小川彩さん、今日のラッキーアイテムは、、、カップスター!!
吉田綾乃クリスティーさん、全部おいしいよー

カップスターは昔からあって、TVCMの「カップスター、食べたその日から〜、味のトリコに〜、トーリコになりました、ハッ、フッ、ホッ!」を思い出します。

カップスターを食べて元気を出します。カップスターは昔、段ボールのような波形のギザギザパッケージでしたよね。今はちがいます。