えー、みなさま、令和6年の6月の6日です。666が縁起がいいとか不吉だとか、ちまたではいろいろ話題になっていそうでなってません。


ところで、TV「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」、通称「オドぜひ」を毎週欠かさず見ているんですが。


そこで、新潟市のコンビニの佐藤店長が時々出演していて、特技を披露されてます。失敗しているようですが、オードリー若林さんに気に入られているようです。


この前も出演していて、見たのは3回目くらいかな。


前の放送で、セブンイレブンの店長で、鳥屋野店と言っていたような気がします。鳥屋野、とやのといったら人口も多く、新潟市中央区でけっこう利用客が多い店と思われます。


鳥屋野はハードオフエコスタジアムや、デンカビッグスワンスタジアムにまあまあ近いです。病院や公園、県立図書館なども近いです。


今度、そのコンビニ行ってみようかなあ。



写真はだいぶ前に食べたカップ麺。味は微妙でした。