おーっとっと、忘れてました。前回、新潟県三条市が月曜日暑かったと書きましたが、その夜NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」というTV番組で新潟県三条市が出てました。


笑福亭鶴瓶と中条あやみが三条市を訪れて、いろいろ訪問してました。あのよく通る道に、鶴瓶や中条あやみがいたなんて!!


三条市といえば、ジャイアント馬場とか俳優の高橋克実、作家の相場英雄とか有名です。三条市長は年齢が30代半ばで若いです。産業は金物、モノ作りなどが有名です。新幹線の燕三条駅は燕市と三条市の境界にあります。


番組ロケに来てたのは3月のようです。15日と22 日の月曜夜に放送されます。15日は放送が終わりましたが、22日も見ようと思います。