いらっしゃい!いらっしゃい!

[ガラガラガラ]

へい、いらっしゃい!

 みそラーメン一つ。

あい、みそラーメン一丁!

 ……

はい、お待っとーさんです!



 なんでたぬきそばなんだよ!みそラーメン頼んだのに!

いらっしゃい!いらっしゃい!



いやー、まいりましたね。なにがって、千年COMETSの再結成ですよ。よもぎねこ先生はCDを持ってます。


千年COMETSというのは4人組バンドで、ボーカルが高鍋千年という人で、ギタリストが女性です。80年代に活躍した耽美なロックバンドです。また聴いてみようかな。


さて、みなさん、一之森大湖の歌はお聴きになりましたでしょうか?NHKのうたコンというテレビで見ましたが、びっくりしました。


知らなかった……こんな歌謡歌手がいたなんて。


一目見て夢中になる、容姿、雰囲気、佇まい、歌唱力、老若男女をひきつけます。


一之森大湖のデビュー曲が発売されました。大ヒットまちがいなしです。


今日は将棋の名人戦、七番勝負、一局目ですよ。藤井八冠、タイトル防衛しまくりですがどうなるのでしょうか。