こちらは雨が降っています。4月がひたひたと近づいております。危険です。危険地帯です。


世の中は紅麹のサプリが話題ですが。紅麹とは関係ありませんが、あやのこうじなど「~~こうじ」という名前の響きを聞くと梅小路葵を連想します。


誰だそれは?というと、格闘ゲームのバーチャファイターに出てくる女性キャラクターで袴を履いた和風の格闘スタイルのキャラです。


よもぎねこ先生は格闘ゲームは鉄拳オンリーで、バーチャファイターはほぼやったことはないのですが、ゲームセンターでバーチャファイターのデモ画面は飽きるほど見てます。キャラも名前くらいは知ってます。紅麹よりも梅小路です、梅小路葵です。


さてこの時期、大学を卒業しましたとか、国家試験に合格しましたとか、いろいろ喜び報告の場面を見かけます。大学を落ちたり、国家試験や資格試験に落ちた人はいないのでしょうか?いないのかもしれません。いても潜っているのかもしれません。


潜り潜られモングラー。横浜流星に対し群馬隕石という場面もありましたが、予備校や浪人や再受験で頑張る人がいましたら、応援したいと思います。あなたは大丈夫、次は合格する。なんの根拠もありませんが、声をかけることはできます。


全国の残念な結果だったみなさん、次は合格、大丈夫です。このブログを見てしまった方限定です。限定解除です。みんな大丈夫です。