えー、みなさまお忙しいこととは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。よもぎねこ先生は家にいるのに寒暖差で風邪をひいて具合がわるいです。


さて、今日はホワイトデーということで、よもぎねこ先生はどうぶつの森ポケットキャンプのフレンド100 人くらいの全員にプレゼント配りをしました。


バレンタインデーのときも何故か全員にプレゼント配りをしました。プレゼントはたまるので、配って還元します。日常のささやかなプレゼントです。


ハナシはかわり、最近よく見るYouTubeを3つ紹介します。


◉「はたつん」という女性介護職員の介護施設のあるあるネタや共感、パロディー、業界ばなしのチャンネルです。はたつんさんは面白いです。ああいう明るい人が介護施設にいたらいいんじゃないかと思います。


◉中国の卓球技を紹介するチャンネル。これは中国語でハナシはわからないのですが、面白いです。ポニーテールのサウスポーの女性選手が卓球のサーブでスゴ技を披露したり、ラリーをしてパロディーみたいなオチのある動画チャンネルです。バックに中国らしい音楽で勇ましい曲が流れてます。


◉最後は「松戸クラス」のチャンネルです。千葉県松戸の松戸クラスという女性ヤンキー3人組のチャンネルで面白いです。吉本のお笑いコンビてんぐの横山さんが作っているチャンネルらしいです。


ショート動画を見てるとキリがありませんね。